sun
不承諾通知だと思います
みんてぃ
不承諾通知というのは通称です。各自治体で変わってきます。利用調整通知書であってると思いますよ!「保育園落ちました」という内容であれば大丈夫です。後者の方は不要です。
ただ4月ではなくて生まれ月(1日生まれなら生まれ月の前月)に落ちたということがわからないとダメです。
ままり
保留通知、不承諾通知など各自治体によって名前は変わりますが、
○誕生日月の入園を希望したがダメだったこと
○子供の名前
がちゃんと記載されていないとダメみたいです。
sun
不承諾通知だと思います
みんてぃ
不承諾通知というのは通称です。各自治体で変わってきます。利用調整通知書であってると思いますよ!「保育園落ちました」という内容であれば大丈夫です。後者の方は不要です。
ただ4月ではなくて生まれ月(1日生まれなら生まれ月の前月)に落ちたということがわからないとダメです。
ままり
保留通知、不承諾通知など各自治体によって名前は変わりますが、
○誕生日月の入園を希望したがダメだったこと
○子供の名前
がちゃんと記載されていないとダメみたいです。
「お金・保険」に関する質問
妻のネイルや美容代にいちいちなんか言ってくる夫ってどう思いますか? 私の夫なのですが。 え?!そんなにかかったの?!これに?! とか言ってきます。 ただ私は専業主婦で稼ぎがないので… でも妻の収入がなくなるの…
学生の頃は、年収1000万あれば豪邸に住めると思ってましたが、この時代そのくらい年収あっても首都圏では大した家には住めませんよね〜 世帯年収1000万を超えてもお金持ち✨ではない現実にやられそうです🫨幼い頃は夢があり…
今日保険に加入したのですが、保険屋さんに世帯の貯金をいう場面があって登録?で500万ですと答えると「えっ、すごい。ほんとしっかりしてますね。」って言われたんですが普通ですよね?情報が漏れて詐欺とかにあったら怖…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント