※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ファッション・コスメ

キャミソールの上にシャツを羽織るコーディネートって何歳までオッケー…

キャミソールの上にシャツを羽織るコーディネートって
何歳までオッケーですか?というか、裸に羽織ってる感じ?で母親のする服装じゃないなって思いますか?😭
私は、アトピーで腕や脚が出せず夏でも長袖か七分袖です…が、毎年暑くて暑くて😂
前が空いてるだけで涼しそうですし、おしゃれに見えて素敵だなと思いながら勇気がなくて…ご意見聞きたいです🙇‍♀️
ちなみに夏は、シャツやブラウスを着ています七分袖か長袖です!
歳は22歳です!
※写真は個人から持ってくるのは良くないのかな?と思って通販サイトから引っ張ってきました笑笑

コメント

何歳でも大丈夫だと思います!私は二の腕がたくましいので無理ですが(笑)着ている方を見ても何とも思いません(*^^*)

• 310

310

本当ですか♡
    安心しました♡ご回答ありがとうございます♡

• 5月22日

こんなに常にはだけてたら何歳でも
「えっ」
って思ってしまいますが、
(子供に引っ張られた、抱っこして乱れた、とかなら分かります)
きちんと羽織ればオッケーだと思います😉

私も二の腕に火傷のあとがあるので、別に見られても良いけどびっくりさせたらいけないので、真夏でも何か羽織ってます😌
暑いからインナーはなるべく薄いのが良いですよね~☺️

• 310

310

わかります笑笑はだけさせる意味…笑笑
    一例として持ってきたので、写真撮るためにはだけさせてるんだと思います🤔
    私はどうせ抱っこ紐するし…

見せられてる他人が可哀想で出せなくて笑笑
    暑いのに抱っこ紐して今年はマスクもするでしょうしやってける自信ありません😅笑笑

• 5月22日
❤️

服装なんていちいち他人の目を気にしてたらやってらんないですよ😂
どんな服着ててもぐだぐだ言うやつは言ってきたり思ってたりしますよ😂
ママでも好きな格好たくさん楽しんでください🙋‍♀️💓

• 310

310

なんと素敵なお言葉♡
    うちは主人がぐちぐちタイプなので笑笑
    18から好きな服はきれておらず😅
    私自身も人の目は気にするタイプですが、おしゃれは好きで見るだけで押さえてきたのですが素敵だなとは思っちゃいます😭

• 5月22日
はりねずみ

清潔感があってきちんと着ていれば特に問題ないかと思います。
写真のように肩が見えているなどのだらしない装い又はセクシーさが醸し出されているのはちょっと・・・と個人的には思います。

• 310

310

どうしても、写真撮るときは皆さんはだけさせて撮るので、この様な写真しか持ってこれませんでした😭
    もちろん、はだけさせる気はございません🙆‍♀️
    はだけてなければいいのかな?と思うのですが、少し動いた時にキャミの紐とか見えるよなぁ…と思ったり💦
    そうなるといきなり下着感が出ますよね😭

• 5月22日
  • はりねずみ

はりねずみ

キャミソールだと肩紐が細いので、タンクトップのように幅が広いほうが良いですね。
    時々、動くとブラ紐が見え隠れしている方をお見かけしますが、あれは・・・・・

デザインにもよりますが、あまり下着っぽい可愛いデザインよりは、かっちりしたタイプのほうが見ていて安心感がありますね笑

あとは細身の方のほうが似合うイメージです。
    胸にボリュームがある女性だとセクシーになり過ぎかも。

でも310さんは年齢がお若いのでだいたい何を着ても似合うと思いますよ😃

• 5月22日
  • 310

310

紐が細いだけでいきなり下着感がでますものね!
    ブラ紐と胸チラッはあぁ…ってなりますよね😭

できるだけレースとかは使わないで胸元も開きすぎないような物を合わせたいです♡

漏斗胸により上半身にお肉が付かず、痩せ型なのでだいじょかな?と思います😭
    ただ、胸が貧相なので見えない様にインナー選びも大変そうなだなぁ…😩

貴重なご意見ありがとうございます😭
    年齢や、母親であること、いろいろ変化していく中でも、素敵だなと思うことはあり、試行錯誤して着れたらいいなと思っていたのでとても参考になりました♡

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

ブラトップにはおってますよ🤪
だって暑いもん!!(笑)例えば屈んだときに胸が見える、とか、胸元があきすぎなキャミなどであればアウトでしょうけど🧐

• 310

310

そうですよね笑笑だって暑いんですもん!!!😭笑笑
    ご回答ありがとうございます😭♡

• 5月22日
はじめてのままり🔰

23です!わたしこの前こういう格好しました😂😂
全部露出してるわけではないのでいいと思います!
でも気にするのわかります!わたしもショーパンとか自分自身母親なのに足出して💦とか思う人なので😂
これはまだシャツ羽織ってるしいいかな?って思いました🌼✨✨

• 310

310

本当ですか♡素敵です♡
    もあ暑くて暑くて😭
    年齢や母親であるということでいろいろ狭まってきますが、その中でも楽しくおしゃれできたらとてもいいなぁと思います😭✨

• 5月22日
ままり

インナーをタンクトップだと着やすいですよ☺️
おばさんも着ちゃってます🙋🏼笑

• 310

310

ありがとうございます♡
    そうして着てみたいと思います♡
    素敵です😭着たい服着てる女性は本当に素敵です😭

• 5月22日
マ

全然ありです、むしろかわいいママ🥰
私もこんな感じの服装着ましたが、中はメンズのタンクトップにしました!!
みなさんがおっしゃってるように、キャミソールだと下着感がすごくて、、🙈

そして全然310さんが着たい服を着ていいと思います😠♡
私も23で産後太りもまだ直ってないくせに、ミニスカート着ちゃいました、だって着たかったから🥺(笑)
そんなに周りの目は気にしなくていいんじゃないかな?って思います💚

• 310

310

ご回答ありがとうございます♡
    素敵なお言葉ですね😭
    私、着たい服を着ている方がすごく素敵だなって思うのです!
    でも、今の私はまだそこまでいけなくて😭
    年齢や母親であるとで選択肢が狭まりますが、今はその中でも楽しんでおしゃれしたいです😭
    見てるだけじゃつまらないです笑笑

• 5月23日