※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaTaya
妊活

排卵後の体温上昇について、乳白色のおりものが増えたことに関連があるか気になります。

こんにちは(*^^*)
いつも温かくコメント頂いて感謝です。
また、インターネットで顔もわかりませんが、なんだかYahoo知恵袋とかと違って本当に皆様親切で、また、私もここにいる方の出産報告など、なんだかとても嬉しい気持ちになります。

話は変わりますが、
卵胞チェックで排卵は確認して、いつもはじわじわ高温期に入るのが、今月は、初めてガクンと上がりました。
そして本日高温期4日目で、昨日まで36.61から65あたりだったのが、37.71まであがりました。また明日とか下がる可能性はありますが。そして今日はやたら乳白色の(黄色っぽい)おりものが凄く出ます。
体温が高くなったことに関係があるのでしょうか。(まだ高温期4日目なので、妊娠初期症状じゃないかの期待はしていません!なんなのかなあと気になって)

コメント

ぶーぶ

体温高いのは風邪とかではないですか?

おりものは、排卵後に乳白色のが出たりしますよ。

ayaTaya

ありがとうございます!
風邪は全くひいてません!
乳白色が出るまでに排卵から大分タイムラグがあるんですね。
排卵直後に乳白色にかわりましたが、
今日は沢山ダラっと出てくるので気になりました。