※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

息子がおままごとに興味を持ち、物置の画像のやつを使って手作りしたい。ガラスをフィルムに張り替え、シンクを作る方法を知りたい。他の手作りキッチンの写真も見たい。

息子ですが、最近おままごとに興味を出しているので、実家の物置で眠っていた画像のやつを使って手作りしたいと考えてます!下のガラスは危ないので捨てて透明なフィルムに張り替えたいのと、元々テレビ台だったので板が頑丈でシンクの穴が空かなそうです(>_<)なので穴をあけずにシンクを作る方法はあるのでしょうか?

それ以外にも皆さんが手作りしたキッチンがあれば写真見たいです(^^)

コメント

ルナ74

はじめまして。
「ままごと」で検索していたら、たどり着きました(笑)
写真は無いのですが、姪っ子のままごとキッチンをテレビボードをリメイクして作りました。
ガラスはアクリル板に変え、シンクの穴あけができなかったので、百均でバット?トレー?を買い、グルーガンで固定しました。
コンロは百均でコルクの四角いコースターを買い、マジックで○と米印を書いてコンロ風にし、それもグルーガンで止めました。

• ねこねこ

ねこねこ

コメントありがとうございます(^^)
    いろいろネットで調べてましたがなかなかいいのがなくて…。
    クルーガンで止める方法いいですね!考えつかなかったです☆
    参考にしてみます(^^)

• 8月1日