※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

もうすぐ予定日なのに全然胎動減らないし、むしろ何なら強くなってる気…

もうすぐ予定日なのに全然胎動減らないし、むしろ何なら強くなってる気さえする🥶
見たいテレビもないしと思って23時前にベッドに入ったけど胎動痛くて眠れず、もうこの時間…
はやく出てきておくれ😭

コメント

みんてぃ

私も胎動で眠れません😂水曜日に促進剤入れて産む予定ですがでてきてくれるか心配です🤣胎動強すぎて内臓の位置動かされてる気がします笑
今のうちに寝ときたいですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この時間の胎動、めっちゃ痛いですよね😂

本当なら20日に計画無痛の予定だったのですが、子宮口が全然開いてなくて延期になってしまいました😫
    みんてぃさんの赤ちゃんは予定通り出てきてくれるといいですね😢

ほんと、今のうちに寝かせてほしいです😭

• 5月22日
  • みんてぃ

みんてぃ

そういうこともあるんですね😭1人目40wだったのでどうなることやら…
    コロナで実家から母に来てもらう予定がなくなり、上の子と2人きりの時に破水でもしたら怖いので安静にしてましたが、明日の夜からは旦那が家にいるので、頑張って運動します!🧘‍♀️

• 5月22日