※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
家族・旦那

旦那、明日午後からやからってお酒呑んでリビングで寝て、起こしても起…

旦那、明日午後からやからってお酒呑んでリビングで寝て、起こしても起きひんし、、
寝室来た思ったら物音ガタガタ立てるから子供起きて覚醒。
自分は速攻で寝るし、、ほんまに殺意覚えた。
添い乳でも寝ず、抱っこユラユラで、やっと寝るかなって時にいびきで子供起きる。
腹立つぅ!!!!
抱っこしてこっちは腕パンパンや。
家事も育児もやってくれる良き夫ですがちょいちょいありますね、、、。
次やったら明日早かろうが自分で寝かしつけてもらうからな。

コメント

あっちゃん

ちょいちょいありますよね。
うちもよくあります。

物音とか、思いやりがあれば、分かることやのに、そーゆー優しさ、思いやりかないとことに腹立ってきます。あたしは。笑

なつ

それは腹立つ!
私は1歳ぐらいまで寝室分けてました。
お酒飲んだ後は必ずいびきしますし、娘も私も寝られないので、寝室分けるのおススメです。

来悠美

腹立つ事はよくあるので、多々私はキレて(笑)
娘を自分で寝かしつけろと言って
様子見(笑)
寝室に上がって来て抱っこして、寝かせようと努力していて
もう少しなんだが寝ず(笑)
結局、旦那諦め楽に寝てくれる次男を連れて別部屋にて寝かしつけ(笑)
結局最後は娘は私が寝かしつけて、流石だねと言わせてます(笑)
因みに、今日はあっさり2人ともポイズンで寝ました(笑)
私もウトウトしちゃってました(笑)

すず

腹立ちますねー!自分が関与してない時は子育てオフモードに切り替わるんですかね。こちとら24時間気を使いっぱなしのオンモードだわっ!!気を使えっ!って常々私は思っています🤣

ゆってぃママ

私は旦那がいびきかいてうるさいときは、寝相が悪い、ということにして蹴ったり殴ったりしてます😅
起きない程度にですけど、それで少しストレス発散してます笑

。

苛つきますね笑
お疲れ様です😭

さおり

寝室分けるのが一番ですよ😊

なお

めっちゃわかります!!
当の本人はお酒飲んでるから次の日話しても覚えてなかったりするんですよね💦
うちは家が狭いので寝室分けることも難しくて…
普段は良いパパやから多めに見てあげようとは思っても、ムカつくものはムカつきますよね😑
旦那さんが休みの日は授乳以外全部やってもらいましょ!