※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

離乳食用のテーブル付き椅子、バンボとインジェニュイティで迷っています。使っている方のおすすめを教えてください。

離乳食が始まったのでテーブル付きの椅子を買おうと思っています。
バンボかインジェニュイティで迷っているのですが
使ってる方いたらここがよかった!とか教えて下さい!

コメント

もち

バンボ使ってました!
少し前から自分で抜け出そうとして、結果抜け出されて以降使えなくなってしまいました😭💦

• とまと

とまと

8ヶ月でもう抜け出せてしまうんですね😱
    意外と使える期間短い事にびっくりしました!
    ありがとうございます😣❗️

• 5月22日
そら

バンボは足が入らなくてすぐ使えなくなります😅
なのでテーブル付きのインジェ…なんとか(笑)の方を買いました😄
未だに使ってるし、ご飯の時は自分で座るようになりましたよ😃(うちは床に置いて使ってます)
ただ腰が座らないと使えないですが、それまでは私の膝に抱っこして離乳食あげてました。

• とまと

とまと

そうなんですね!
    大変参考になりました!!!
    ありがとうございます❤️

• 5月22日
おもち

バンボは抜け出しますが
離乳食あげてる間なら見てるので全然座らせてます。
足が入らなくなるのが早いですね…1歳ごろになるとキツかったのでテーブルにつけるタイプの椅子を買いました!

• とまと

とまと

足が入らなくなってくるんですね🙄
    参考になりました!!
    ありがとうございます❤️

• 5月22日
ちょきぴー

バンボとかで食べさせるより、ローチェアなど買った方がいい気がします🤔わたしは友人から貰ってバンボもハイローチェアも持っているのであれですが、、バンボは男の子だからってのもあるかと思いますが、太ももがむちむちでうっ血します!狭いので使える期間が短い気がします、、、

• とまと

とまと

バンボはかなり太もも周りが小さい様ですね😱
    使える期間を考えてローチェアにしようかなと思い始めてきました、、!
    ありがとうございます😣❤️

• 5月22日

家ではダイニングテーブルなのでイングリッシーナを、週に2・3日程泊まる実家は掘りごたつなのでインジェニュイティを使っています。
バンボは外食した時に置いてあったら使うくらいしかした事ありません。
トイザらスで実際にバンボと比べてから購入したのですが、
座る所が大きめでゆったり、
背もたれが高い位置まである、
座る所の素材に硬さがある、
床に置くだけじゃなくてダイニングチェアにも付けられるベルトが後ろにある
ので、長く・外出先でも使えるのではと思い、インジェニュイティを使ってます。
初めのうちは机をつけていると自分では抜け出せなかったのですが、うちは細身なのもあると思いますが、最近は抜け出してまた戻ってきてます。

• とまと

とまと

ご丁寧にありがとうございます😣❗️
    実際に店頭で見て購入が今出来ない為、すごく参考になりました!
    ありがとうございます😣❤️

• 5月22日