※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
家事・料理

自慢のキュウリレシピ教えて下さい🎵

自慢のキュウリレシピ教えて下さい🎵

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

きゅうり2本か3本をスライサー🥒でスライスして、塩振って数分置く。

きゅうりをザルに入れ流水で洗い、手で絞って、大きい深皿にシーチキンを適当に油切ったやつとマヨネーズ、きゅうりで和えたら美味しいですよ😋

y♡

最近ハマってるのは浅漬けものとの昆布味の方で、スライスしたきゅうりと大根をつけて塩昆布をあえて食べる漬物です😍😍簡単だし、あっさりしててパクパクいけちゃいます♡

こなこ

丸ごとビニール袋に入れて叩いて一口大に割って、
そのまま袋に梅干し、みりん、かつお節、味噌、ごま油を入れて梅干し潰しながら混ぜ混ぜ…
盛り付け時にヘタと梅干しの種を取り除けば、洗い物無し包丁要らずで一品できます!
レタスクラブか何かに載ってたのをビニール袋で作ったら楽チンでした😆

• イルカ

イルカ

美味しそうですね
    ありがとうございます☺️

• 5月22日
y♡

すいません、浅漬けの素の、です😂

もーたん

たたききゅうり、豚しゃぶににんにく醤油のネギダレをかけたのが好きで夏によく作ります(^^)

• イルカ

イルカ

スタミナつきますね🎵ありがとうございます

• 5月22日
ゆうき

きゅうりとツナと新玉ねぎをマヨで合えるのが旦那の大好物です!笑

⭐︎

ジップロックにキュウリの乱切りとひと口に切った茹でタコ、キムチの素をドバッと入れて、半日位放置のタコキューです。

はじめてのママリ🔰

きゅうりをスティック状に切って
マヨ味噌(お好みで一味)で
食べてます🙌🏻💓

こっとん様

ツナ、マヨ、めんつゆで和えるのが一番好きです💡
なんとなく思いつきで作ったやつなんですが、好評だったのでよくやってます!