※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
家族・旦那

夫が休みの日は喧嘩ばかり。夫は休みの日は基本家から出ません。ずっー…

夫が休みの日は喧嘩ばかり。
夫は休みの日は基本家から出ません。
ずっーとソファでスマホの漫画か動画。ご飯食べたら横になって寝る。
ご飯なに?しか聞かれない。
私は夫の飯炊き?!家政婦?!
臨月のお腹でスーパーに何日か分の買い物も付き添ってはくれず。。。
妊婦健診の送り迎えするよって言ったのに眠いから行かないとか。。。
なんか私の存在なんだろうと涙が止まらなくなることがあります😥
子供が産まれたら変わるかなぁなんて淡い期待をしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

目の前で泣いてやったらいいです。この先思いやられますよね...。どうか変わってもらいたいところです。

• やん

やん

1度目の前で泣いたら泣くのはずるいと言われました💦

• 5月22日

演技する。嘘をつく。
お腹痛いーお腹張ってるー
検診終わりに先生が
安静にしてて!だってー
ご飯作らないといけないし
洗濯物だってあるし
洗い物も掃除も…
どうしょう。って👼💤

• やん

やん

演技も嘘も下手ですが、頑張って演じてみようかなと思います

• 5月22日
ゆみママ

うちの旦那もそうです。
生まれてからも自分から何かしてくれることはなく、育児に興味も持ちませんでした。ただでさえ、ワンオペなのにいるときですらお風呂も入れてくれず、私が入れるとこから出して着替えさせるまでしてました。(1歳くらいまで)

何度か爆発して息子(まだ1人だったとき)を連れて家を飛び出たことがありますが、反省するどころか、探しにくるどころか、ずーっと寝てました。

多少の愛情は残ってるとしても、気持ちは冷めたままで常に頭の片隅には離婚がつきまとってます。笑

あとはお子様が生まれたら、本当に子どもが可愛く自分が守らなきゃという気持ちから、旦那とかどうでもよくなるので、空気だと思った方がいいと思います。笑

お子様が生まれて進んでやってくれるようになるなら、褒めて褒めて伸ばせばきっと一緒に成長できます。

うちはもう空気だと思ってます。笑

産後もイライラしやすかったり情緒不安定が続いたりしますが、前向きに頑張りましょう😊

• やん

やん

喧嘩した時は空気だと思ってます笑

• 5月22日