※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期の出血で様子見は大丈夫でしょうか?明後日の通院まで待っても良いですか?

妊娠超初期の出血は病院に行った方が良いですか?

土曜日に妊娠5週と5日目なので病院で妊娠確認してもらおうと予約しました。
今日生理前の様なお腹と腰の痛みがあり夕方に出血しました…。

ナプキンにあまり付かず、今でも拭くと透明+赤茶オリモノが付きます。
生理5~6日目くらいの量です。

明後日の通院まで様子見でも大丈夫でしょうか…?💦

コメント

まりん

私は出血など色々経験しましたが、明日行った方がいいかなと思います😣❗️

ろみ

初期の頃の出血はよくある事らしいのでそのまま出血量が増えなければ土曜日まで様子見てもいいかと思います😌
お腹がどんどん痛くなったり、出血が増えていくようなら連絡して受診した方がいいです!

deleted user

明日の朝一に産院に電話して指示を仰いだ方が良いと思います😣
腹痛があるのが気になります!