※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

電動自転車購入を考えています。ビッケポーラーeの色で悩んでいます。同じ色の方いますか?汚れや目立ち具合、可愛さについてのご意見をお願いします。

電動自転車購入を考えています。車種はビッケポーラーeです。色で迷っているのですが、同じ色の方いますか?汚れ具合とか、自転車置き場で目立つとか、どっちが可愛いとか皆さんのご意見ください!

コメント

あんこ

ビッケモブですが、色は同じだと思うのでコメントさせていただきます。

上段のブラック?です。

どっちも可愛いですが、カッコ良さも欲しくて選びました。気に入ってます。

駐輪場では特に目立ちません。個人的に目がいくのはパナソニックの緑色です♪

• あんこ

あんこ

今3年目で青空駐輪ですが、汚れは目立ちません。
    気に入ってるので極力カバーかけてますが、毎日半日くらいはカバー外してます。

• 5月21日
  • ぽん

ぽん

コメントありがとうございます。そうなんです!主人がダーググレーがカッコいいって言って、そっちを推してるのですが、私は良くこの色を見かけるのでカーキの方がいい気がして迷ってました。汚れ目立たないの大事ですよね!!参考にさせていただきます!!コメントありがとうございます😊

• 5月22日

私は黒が好きじゃないので、カーキの方がかわいいです😊❤️

ちなみにクッションの色決めてますか?
組み合わせとかも考えて決めてもいいと思います🎵

私もビッケポーラーeでレトログレージュにしましたが、周りは黒か白が多いかな?
また前後にチャイルドシートつけてまして、クッションの色を前はイエロードット、後ろはピンクと白のボーダーで、リトルキディーズのブラックつけてます!
同じ人は見たことないので、すぐ見つけれます😂

4月に届いたばかりなので、まだ汚れてないですが、私は毎日サイクルカバーかけてます!

• ぽん

ぽん

クッションの色とかは何も考えてませんでした💦そんなカスタマイズがあるんですね!!色選びも楽しくなりますね😍私もカーキ推しなんですが、主人はダークグレー推しなので交渉します!コメントありがとうございます😊

• 5月22日