※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
雑談・つぶやき

男兄弟ママになります❤️1人目から、元気に生まれてくれれば性別はどちら…

男兄弟ママになります❤️1人目から、元気に生まれてくれれば性別はどちらでも良く、今は男の子ならではの遊びを楽しみにしているのですが、ただ1点、姑にはなりたくないなー😭


母・娘離れできていない親子は特に何も言われないのに、ちょっと母息子が仲良いとマザコン💦これも男の子を持つ母親の宿命ですかね💦

息子たち、全然会いに来なくて良いから、性格の良い自立した女性と結婚して😭笑

コメント

ぷくぷく

同感です😭

きっと、服とか買ってあげても着てくれないだろうからお金だけ渡す予定です息子夫婦には💦

姑になるの寂しいけど、結婚しないで50~60代で家にいられても困りますよね🤣

マザコン男大嫌いなんですが、息子にママ好き~って言われるとメロメロです😍

  • むーむー

    むーむー

    私も、もし娘がいてもきっと服は勝手に買わないので、、、息子の所には余計そうなりそうです☺︎💦

    確かに!矛盾していますが、早く自立してほしいです😅

    同じくマザコンNGですが、なんでこんなに可愛いんだ!ってメロメロです❤️

    • 5月21日
deleted user

仲良しなだけでマザコンではないですよね😊
旦那は義母とアイス半分ずつにして食べてたり、義母が残した残り物食べてたりしますし、帰省したらマッサージしてあげたりしてますがなんとも思いませんよ😊
私も実母とアイス一緒に食べたりマッサージしてあげてるのでお互い様ですよね😊
むしろ私は実母と温泉だって行きますし一緒の布団で今でも寝ます🤣笑
私の方がマザコンです😅💦

さすがに嫁のことぶん殴っときながら息子のみかたを義母がしたらドン引きしますし、息子が浮気しときながら義母がこの子は悪くない!とか言い出したらヤバイやつ認定ですけど😂笑

女も男も程よい関係が1番ですよね😊
娘がいますが、家事育児してくれて暴力浮気モラハラしないような素敵な男性と結婚してほしいと思いますし、息子はいませんが息子がいたら家事育児仕事完璧になんて出来なくても良いから一生懸命頑張ってくれてニコニコ笑って常識がある素敵な人が来てくれたらいいなって思います😊

  • むーむー

    むーむー

    私もマザコンです😅自分の母親が程良い距離を保っていてくれているお陰で、ひどいマザコンにならずに済んでますが💦笑。
    困ったときは助けるけど、1番に頼るのは母親じゃなくて旦那だよ!というスタンスです☺︎

    さすがにそれは無いですよね🤣やばいです😂

    夫が家事も育児も協力的・私のことも理解してくれる・私の家族とも仲良くしてくれる良い旦那なので、、、夫のようになってもらいたいです😭

    娘さんが素敵な男性と結婚して、幸せな家庭を築く姿、想像しただけで嬉しいですね❤️

    • 5月21日