※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
その他の疑問

コロナ騒動が起きる前、美容室へ行った時の話しになります。お時間ある…

コロナ騒動が起きる前、美容室へ行った時の話しになります。
お時間あるかたお付き合いいただけたら嬉しいです!

美容師さんが、今働いてる店や、美容師さんの彼氏のグチを言うのってありですか?😥😥

ほらほら、さっき受付にいた人、本当に変人だから関わりたくなくて…

この店は店長がしっかりしてないから、救いようないんですー

等、次から次へと悪口?不満?言われて、最終的には私が凄く気分悪くなってしまいました。

10年くらい通ってて、指名してる、とかなら、まだ分かるのですが、初対面のお客に悪口いうって、どおなんですかね…

美容師さんて、明るい話しとか、あたり触りのない話しをする人ばかりだったので、初めてこおゆう方に出会って驚きました😂

コメント

ぽん*

私だったら嫌ですね😩

付き合いのある美容師さんだったらいいけど…初対面の美容師さんだったら最悪な気分になりますよね👎👎

せっかくの美容室なのに😭😭

ちゃーこ

あまり聞きたくない情報ですね。わたしならもういかないかもです💦

チョコがすき

私なら次から担当変えるかお店変えちゃいます😅

美容室って、1人でリラックスできる貴重な時間なのに何で美容師さんの愚痴聞かなあかんねんって思っちゃいました😂

はじめてのママリ🔰

わたしも初めて行った美容院で、年が近いですねって話してて、高校どこ?とか言われて言わざる終えなくて言ったら、えー!絶対私のさ知り合いいそう!とかこの前あの子来たよとか個人情報丸出しでした。
あとは、彼氏の話とかにもなりまして、愚痴とかならいーですが度が過ぎて、ほんとそーゆーのうしねって思うよねとか言われて、気分悪くなりました💦
二度と行かないです😂

まんまる

あー、私もありました。
初めて行ったところでした。若い3年目くらいの子で、私の仕事の話をした流れで、
この美容院の給料は安いけど大変とか、前のお店と比べてこのお店はここがダメで…とか、、
軽い気持ちで愚痴を話したんだと思いますが、別に美容院側のそんな事情は知りたくなかったです😅
良さそうな美容院だとおもってきたのに、私も気分悪くなってもうそこには通ってません💦
…まぁでも1番の決め手は前髪をめちゃくちゃ変にされたことなんですけどね✂︎笑