※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ姫
その他の疑問

福岡県の方、アベノマスク届きました?いいねで教えてください✨ちなみに…

福岡県の方、アベノマスク届きました??
いいねで教えてください✨

ちなみに福岡市ですが、まだ届いてません…。

コメント

チビ姫

届いた!!!!!!!!!!!!!!

チビ姫

まだ届いてない…。。

さっちん

福岡市ですが、先週届きましたよ!

• チビ姫

チビ姫

そうなんですよね💦
    西区の友達は先週届いているのに、私は南区ですが届いてません💨
    同じ福岡市でも全然違いますね😅

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

主人が郵便局関係で働いていて聞いたのですが
福岡市内ですらアベノマスク足りてないみたいです!
なのでいつ届くかだれもわからないみたいです😅

• チビ姫

チビ姫

そうなんですね‼️
    博多区と中央区から配達してる〜とかのニュースを見て、先週は西区の友達の家にも届いたのですが、全く来る気配もなく😂😂
    足りてない状況なんですね😅💨💨

• 5月22日
はじめてのママリ🔰まい

アベノマスク...
巷ではもう使い捨てマスクがかなり売られているし、100均でも売られてました😢
まー、なんかあったときのために取っておきますが😓😓

歩いて5分のところに住んでる義理実家は10万円給付金の申請用紙きたみたいですが、まだうちには届いてません😖😖

• チビ姫

チビ姫

100均にも出回り始めたんですね💨
    2〜3週間前にサニーに買い物に行った時、サニーの中に入ってる薬局でも普通に売られていて、ビックリしました💨
    マスク無いマスク無いって言ってるけど、街行く人は大概マスクつけてるし、そのほとんどが使い捨てのヤツだし、なんだかんだ言って、みんなちゃんと調達してますよね💦
    私も何かあった時の為にアベノマスク一応取っておきます😅😅

マスクも申請書も、どんな順序?基準?で配布されてるんですかね🙄
    私も歩いて5分のところに義実家があるので、聞いてみます🤤

マスクは良いけど…10万の申請書は早く欲しいですね♥️💨

• 5月22日
ゆあらちゃん

古賀市にすんでますがまだです~💦

• チビ姫

チビ姫

皆さんのいいねの数見ていたら、意外と届いている方がいてビックリです😅
    今さら届いても…って感じですが、気長に待ちます…。笑

• 5月22日
  • ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

アベノマスクはもう今さらマスクは店頭にも並びはじめているし、もういらないですよね~遅いもん💨💨

• 5月22日
  • チビ姫

チビ姫

本当、時期が遅いですよね。。。
    届いたマスクが不良品じゃないことを祈ります。笑
    捨てはしませんが、本当いらないです😂😂

• 5月22日
  • ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

本当不良品やとまぢにいらないですし、給付金の紙より遅いしね😢

• 5月22日
  • チビ姫

チビ姫

マスクと給付金の紙、どっちが早く届くか!!??ですね😂
    オンライン申請した友達が、もう振り込まれたと言っていたので、私も今日オンラインで申請しちゃいました😅6月5日までに振込予定みたいなので、申請書が届いても、ただ捨てるだけになりそうです😂

• 5月22日
  • ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

うちは給付金の紙が先に届きましたね!給付金は早くほしいけど、アベノマスクは本当いらない💨

もう振り込まれたとかいいですね!

• 5月23日