※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

2歳のお子さんは保育園ではロンティーとユニクロのレギンスを着用。スカートやワンピースはあまり着せず、ショートパンツやスカートにレギンスを検討中。動きやすくて可愛い服装のおすすめを教えて欲しいと相談中。

2歳くらいのお子さん、どんな服装させてますか?

保育園にはロンティーにユニクロのレギンスを着せて行ってます。
保育園以外でも同じような格好しててスカートとかワンピースとかあんまり着せてません。

今ショートパンツとかスカートはお店でよく見かけますが、下にレギンスみたいなの履かせますか?
スカッツみたいな。
ワンピースにもレギンスかなと思いますがこれからの時期暑いですかね。
でも履かずに膝が出てると転んだ時擦りむいたりするかなと思ったり…

こんな服装してるよ、このブランドおすすめだよ、というのがあったら教えてください!
可愛いの着せてあげたいけど動きやすさとか暑さとか考えたら何着せていいかわかりません😭

コメント

newmoon

普段公園しか行かないので、基本動きやすさ重視でレギンスやパンツが多いです😅
ワンピース可愛いけど動きにくそうなので街中にお出かけする時くらいしか着せないですね。。。

🌈

公園とか外遊びするならレギンスとかズボンで膝が出ないようにしてますが
車で出かけてショッピングモール、都内へのお出かけだけならワンピやショーパンで膝だしてます!

Sママ

保育園にはUNIQLOのズボンやレギンスが多いです☺️

スカートは全然持ってないです!
ショートパンツもあまり履かせないですねー。
転んだときの事を考えてしまいます💦💦

お出かけの時にワンピースを着せたりしますが、7分丈のレギンスを履かせたりします✨

意外としまむらにも安くて可愛い服ありました(*´꒳`*)
あとはバースデーで買う事が多いです!

• Sママ

Sママ

お出かけ用の服は
    プティマインが好きです☺️💕

• 5月21日
あんぱん。

保育園ではTシャツと短パンかユニクロのベビーレギンス

休みの日はワンピースとかデニムの短パン
が多いです

スカートの下はユニクロのベビーレギンスとかカボチャパンツ?とかです☺️

ワンピースが涼しそうだし着せるのも楽なので休みの日はワンピース多めです