※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長156か157cmで電動自転車を購入検討中。26インチと24インチで迷っている。26インチは重くて大変そうだけど、24インチは小さいかも。皆さんはどちらをお勧めですか?

質問です🙋‍♀️

身長が156か157です!電動自転車の購入を考えているんですが、26インチか24インチで悩んでいます。姉が26を乗ってて甥っ子を乗せ下ろしは何回もしてるんですが高いし、重くなってくると大変だなーって思ってたんですけど、実際24インチを試乗してみると小さい気もして悩んでいます。

皆さんはどちらですか?ミニチャの電動自転車の購入は考えていません!

コメント

ぽ

ミニチャは希望じゃないと言われてましたが、、、
一意見として、、、
ギュットがおすすめですよー😍
タイヤが小さい方が
信号待ちとかで足がしっかり着いて安定感があるし、
3人乗りが可能性なので2人目も乗せれるし、Panasonicは電気メーカーが作ってるので他のメーカーより優れてるって自転車屋さんで聞きました🤗
あと何より値段が他のメーカーと比べてお手頃でしたよー✨
私が154cmで20インチ丁度良かったです☺️
色々試乗していい自転車に巡り会うと良いですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニチャのいいとこ教えてくれてありがとうございます😳

周りの乗ってる子から回転数?多くて大変みたいな事を聞いたので、候補には入れてなかったんですけど一度試乗してみます💓

• 5月22日
メメ

24インチだとグッと選択肢が狭まりますよね🤔
私も買う時に色々調べたんですが、結局電動は余りインチは関係ないそうです。
なら20インチのが選択肢多いしなぁ、と20インチにしました。
20インチなら子供も楽々自分で乗り降り出来ますし、万が一の転倒時も26インチよりは安心な気がして💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構自転車はなんでもよくて😂買い物程度だしなーって感じでしたが、調べると結構みんなメーカーとか充電とかみてるんですね😳!

子供が自分で乗り降りは考えてませんでした😂一度20インチの方も試乗してみます!ありがとうございます💓

• 5月22日
  • メメ

メメ

Panasonic、ヤマハ、ブリヂストンの3社から選べば基本的にはハズレは無いと思います☺️
    でも謎のメーカー含めても24インチ出してるとこは少ないかなぁって印象です🤔

大体2歳ぐらいから後ろに乗せますが、体重がそこそこあるので自分で乗り降りしてくれる方が楽です笑。
    前に乗せれる1歳はまだ抱っこでもそんなに負担じゃないですけどね。
    とにかく沢山試乗してみることをお勧めします!

• 5月22日