※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卯月🌸
家族・旦那

腹たったので呟かせて下さい。私が何しても気にならなくなってきた。私…

腹たったので呟かせて下さい。

私が何しても気にならなくなってきた。
私が何してもどうでも良くなってきた。

って旦那に言われました。
単純にすごいショックやし、興味持たれなくなったのもショックやし、2人目欲しいねーとかいう話もしてたので、
そんなのどうでもいいような風に言われてしまって
めちゃめちゃイライラしてます。

そしたら私が浮気しても気にならないのかなとも
考えてみる…。
体の浮気じゃなくて、心の浮気。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような感じだったので
妄想で浮気しまくって
外出するときは
浮気相手に合うんだ〜と思い込んでお洒落したりしてたら
旦那は、本当に私が浮気してると思ったようで、気にしてましたよ笑

女性らしさも少しは戻ったのか
旦那から求められるようにもなりました笑

卯月🌸

昨日ちょっとキツめにどういうつもりで言うたのか問い詰めてみたら、冗談やったみたいです。
「こんな言うたら傷つくとか、考えんかったの」と聞くと
「じゃあ今後一切、冗談言わんとくわ」
と言われてしまいました。
何も考えずにものを言う旦那と、
ちょっとしたことでも考え過ぎてしまう時のある私とじゃ、一緒にいるのもしんどいです。