※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

明日の病院受診、生後12日の赤ちゃんをベビーカーで連れて行っても大丈夫でしょうか?タクシーに乗れるか心配です。

病院の受診はベビーカーでも大丈夫でしょうか?

明日、大きい病院に受診予定です。
生後12日の我が子を連れて行きますが、ベビーカーで行っても大丈夫でしょうか?
コロナで、病院が付き添い1人だけのため、主人とは玄関でお別れです。
一人で抱っこして病院、しんどそうです。

また、コンビのスゴカル?のベビーカーなのですが畳めばタクシーに乗りますかね?💦
タクシーで病院にいく予定です。

コメント

はなめ*アレっ子ママ

ベビーカー同じです☺️
タクシーだと後ろに乗せてくれるかと思います!乗ると思いますよ!

大きい病院みたいなのでベビーカー全然問題無いと思います☺️

• yu

yu

コメントありがとうございます!
    ベビーカーまさかこんなに早く使うとは思いませんでした💦
    よかったです✨ベビーカーで行きます🎀

• 5月21日
かな

私もベビーカーで1ヶ月検診行きましたし、周りも結構ベビーカー多かったですよ😊大丈夫ですよ😊

• yu

yu

コメントありがとうございます!
    よかったです✨
    ベビーカーで行きたいと思います🍀

• 5月21日
  • かな

かな

首座ってないしベビーカーの方が安心ですよね😊気をつけて行ってきてくださいね☺️

• 5月21日
ぶたッ子

大きい病院なら大丈夫だと思います😊
大きい病院は基本的に、車椅子も通れる作りになってますし🙆‍♀️
タクシーも畳めば乗りますよ😊

• yu

yu

コメントありがとうございます😊
    はい、病院自体は医療センターなので大きいです✨
    タクシーで行きたいと思います🍀

• 5月21日
yj

上の子も下の子も生後1ヶ月いないに大学病院と総合病院受診してます😂
2人ともまだ抱っこに慣れずベビーカーで連れて行ってました。小児科の診察室はベビーカーでも大丈夫なように広めになってました。

• yu

yu

ありがとうございます😊✨ ベビーカーで無事に行って来れました!

• 5月23日