※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るきにゃん
妊娠・出産

めちゃめちゃ変な質問をしているのは承知の上で質問させていただきます!…

めちゃめちゃ変な質問をしているのは承知の上で質問させていただきます!笑
私は現在2人目妊娠中で2人目妊娠してからすごく固形石鹸の匂いが大好きで体を洗う時や手洗いの時や洗顔の時に使ってます。
匂いが好きすぎてその匂いを嗅いでるだけで落ち着くのでいつでも嗅げるように持ち運びたいのですが、何かいい方法ないですか?
最初、香水で固形石鹸の匂いに近いものを探したのですがなくて…😢

コメント

まゆ

固形石鹸を小さくカッターで切って、ピルケースにいれて持ち運んでました😊✨

オラフ

ポプリのように石鹸をスライサーとかで削ってポプリ用の袋に入れてみてはどうでしょうか😊?