※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
その他の疑問

ソフトバンクのWi-Fiが今調子悪いのですが、障害ですかね?(>人<;)同じ…

ソフトバンクのWi-Fiが今調子悪いのですが、障害ですかね?(>人<;)
同じような人いらっしゃいますか?

コメント

ソフトバンクエアーですか?

• あゆみ

あゆみ

ソフトバンクエアーです(TT)

• 5月21日

退会ユーザー

雨降ったり天気悪いとめちゃくちゃ調子悪いのでWi-Fi切ったりしてます(><)
    遅いしほんと使えないこのWi-Fi!
    家族(親戚まで)ぐるみでソフトバンク契約で固められてしまってるの出る解約も出来ず。。。コンセント刺すだけという楽さですが、ほんとクソWi-Fiですよこれわ(T . T)

• 5月21日
  • あゆみ

あゆみ

そうなんですかー😱💦
    今とりあえず電源切ったらなりました😫ソフトバンクはダメなんですね😂😂ありがとうございました(^^)

• 5月21日
R

ソフトバンクのWi-Fiは本当に使えないです😅

• あゆみ

あゆみ

そうなんですねー😱💦
    いまやっと電源切ったらなりましたよー(TT)

• 5月21日
ミルキー0519

先日wi-fi調子悪くてなんで急に??となってお客様センターに電話したらまさかの住所変更ができてないとかで使えなくされてました😭
ソフトバンクの携帯使って二年以上経つのに意味不明です。
携帯電話自体は住所変更できていて、支払いは口座引き落としで延滞はないのに延滞を疑われたりもして主人がブチギレてました!笑
結局ソフトバンク側のミスでwi-fiだけ住所変更できてなかったことでエラーで使えなくされるということもありますので続くようならお客様センターに電話してみてもいいかもしれないです。
ただ時間帯にもよるのかなかなか繋がらないです😭

• あゆみ

あゆみ

そうなんですねー😫💦
    そういう事もあるんですね(TT)いま電源切ってみたらとりあえずなりました😵💦次なったら問い合わせてみます😊ありがとうございます(^^)

• 5月21日