※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャム
子育て・グッズ

娘が手づかみで食べるようになりました。大きいプレートを探していて、シリコン製のテーブルにくっつくプレートに興味があります。使い勝手やおすすめのプレートについて教えてください。

娘が先週から手づかみで食べられようになりました。

今はマママンマの雲型のお皿を使っているのですが、そろそろ大きい物が欲しくなってきたし、これだと軽いので食器ごと掴んでひっくり返されてしまいます。

ネットでよく見るテーブルにくっつくシリコンみたいなプレートが気になっています。

実際に使った事のある方、使い勝手はどうでしょうか?
また、それ以外にこの先長く使えるオススメのプレートがあれば教えて頂きたいです!

コメント

りえんな

3コインズで買ったシリコンキッズプレート持ってますが、特に不便なく使えました‼️
あとは、miniwareのプレートも持っていますが、これもなかなかひっくり返らないのでオススメです。

• チャム

チャム

お返事ありがとうございます😊
    スリーコインズでも売ってるんですか⁉︎安くてイイですね😆✨
    miniwareは丸くて、仕切りのあるお皿を重ねて使うやつが気になってました!!
    いろいろ教えて頂いて助かりました‼️

• 5月21日