※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー迷っています。どちらにしましたか?理由も教えてください。

ベビーカー迷ってます!

・コンビ スゴカルa 4キャス コンパクトエッグショック
・ピジョン ランフィ(型落ち含め検討中)

この2つで迷われた方、またはどちらか一方と別のもので迷われた方、結果的にどちらにしましたか?☺️
理由も教えてください💡

コメント

ランフィにしましたが、良かったですよ💡
タイヤがシングルで押しやすいのが1番が決め手でしたが、使ってみてやっぱり押しやすいし、小回りきくし、軽いです✨
ちょうど新しい型が出た時だったのですが、性能的にほぼ変わらなそうだったので、1つ前の型にして安く買いました😊💓

りんご

コンビのスゴカルです✨

一番は軽いこと、あとはデザイン(カラー)が可愛かったので即決めました💕

はじめてのままり

ピジョンのランフィにしました😊
実際押してみて、使いやすかったのと
軽さ、デザイン、下のカゴが大きくて入れやすいのが気に入りました🙌🏻

コンビのほうも良かったですけどね☺️
畳んだ後に持ち手がついてて
1人で畳んだりってことを考えると
コンビのほうが使いやすさは上かな〜とも思いました…🤔

ゆき

ピジョンのランフィ使ってます。
小回りがきくのがとても使いやすいです。
ちょうどアカチャンホンポの期間限定デザインのものを買えたので、可愛いし同じものをめったに見かけないのも気に入っています。

初めてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!

今日どっちも何となくその場で押してみて、意外とシングルタイヤも悪くないなと思っての質問でした☺️☺️

コンビの方がずっと前からあるメーカーだし、デザインも豊富でいくつか候補もありますが型落ちでもそんなに安くなってないなーなんて🤔

もう一度どっちも押してみてから最終決定しようと思います☺️☺️