※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

オンライン両親学級を知っている方、情報を教えてください。行こうとした教室が中止になり、ネットで見つからないので。

オンライン両親学級を今もやっているところ知ってる方いたら、ぜひ教えて頂きたいです!!
行こうとしていた教室が、中止になってしまいました、、ネットでも見つけられなかったので、情報ぜひシェアをお願いします😭❤️

コメント

ぐめ

こんにちは⭐️
まだコロナの心配があるので、しばらくは開催できないかもしれません…

YouTubeで【助産師シオリーヌ】さんが、両親学級とほぼ同じ内容をシリーズ化してくれてますよ🎵

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!!
    YouTubeですね!
    情報ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 5月21日
ママリ

両親学級とは少し違いますが、芸能人のラブリちゃんがInstagramで妊婦さん向けの情報を発信していて、助産師さんや産婦人科のお医者さんとインスタライブをしています!
最近はインスタライブはやってないみたいですが、妊婦さんが専門の先生に質問できる環境を作るためにアカウントを作ってくれました^_^
【nocoronanewmaternity】か、ラブリちゃんのアカウントを検索してみてください!

わたしもオンライン両親学級受けようとしてたんですが、有名なものはすぐに予約枠が埋まってしまって受けられず😭芸能人が専門の先生と一緒に発信しているものなら信用できるかなと思ってラブリちゃんのインスタをよく見ています^_^
あと私は市の両親学級の沐浴練習を楽しみにしてたんですが、中止になったのでYouTubeで調べて旦那と一緒にエアーで練習したりしてます😂❤️
他にもインスタで #オンライン両親学級 を調べれば一応情報はたくさん出てきます!
ご参考までに^_^💓