※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
家族・旦那

どんなふうな文面で返事すれば良いと思いますか?義母から娘の誕生日プレ…

どんなふうな文面で返事すれば良いと思いますか?

義母から娘の誕生日プレゼント何がいいか聞かれました。
いくつか候補を考えました。
予算は分かりません。
クリスマスは5,000円ほどのものをお願いしたところ、自分で買ってと言われて現金1万円渡されました。
今回は8,000円未満で検討しています。

〇〇さんと話し合ってコレが良さそうと思います。

これだけではおかしいですよね😅
でも指定したものを買ってくれるか分からないので、お願いしますと書いてしまったら義母は変更できないじゃないかなという変な心配も😵

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなのがいいかなーって旦那と話してるんですがどう思いますか?


とかはどーですか?

はじめてのママリ

発達にちょうどあっていて、貰って嬉しいものをラインナップしてみては。

いくつか選択肢があれば、その中から予算にあったものをくれると思います!

おもちゃに限らず、夏の洋服や靴、楽器、食器セット、夏のお布団、水着やビニールプールとか。

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    候補たくさんあげるのもいいですね!

    • 5月21日