※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
家族・旦那

おすすめのGPSアプリってありますか?旦那の浮気が発覚しましたが、GPSで…

おすすめのGPSアプリってありますか?

旦那の浮気が発覚しましたが、
GPSでもなんでもつけますって土下座されました。
なのでとりあえずLife360をインストールしてみたのですが、
自分の居場所が旦那にわかるのがなんか面白くないし、
チェックイン機能を使えばそこに行ってなくてもチェックインできるみたいで、
いくらでも誤魔化せそうなのでちょっと不安です😵

旦那はAndroid、わたしはiPhoneなのでiPhoneを探すは使えません。

有料のものでも構わないので、何かオススメのものがあれば教えてください!

コメント

1番は本当にiPhoneを探すがいいと思いますので旦那さんの携帯変えるくらいしてもいいと思います!!(笑)
iPhoneを探すなら自分の位置は相手に伝わらずに相手の位置だけわかることができます!!

今アプリ入れるならあとはゼンリーですが、ゼンリーも誤魔化せることができます
ゴーストモードといってその位置に自分を固定させておくことができる機能があった気がします!
逆に言えば自分は家に設定しておいて出かけることはできますが!

• mame

mame

回答ありがとうございます❗️
    スマホ見放題権を獲得したのですが、Androidの使い方がよくわからないのでお前機種変更しろよ、って話もしてたのでやっぱりそれがいいですよね🤔
    iPhoneを探す機能のことは黙っておいて機種変更させようかな。笑
    検討してみます、ありがとうございます❗️

• 5月21日

退会ユーザー

わかります!
    うちと相手がアンドロイドだったんですが、もしかしたら隠しアプリとかあるかも、とか操作とかもよくわからないですよね💦
    中古なら安く売ってますし🤣
    iPhoneに変えたら勝手に内緒でiPhoneを探すを設定して、別でゼンリー入れてって二重で見えるようにすると安全かもです!
    iPhoneは設定からどこにいったかも見えますしね!!

ゼンリーはそこに何分いるのか、充電の残りとか移動の速度とかもわかるので!
    併用すると嘘ついてるのもすぐわかると思います(笑)

• 5月21日
  • mame

mame

それいいですね!
    iPhoneにさせて黙っていくつかアプリいれてやろうかな🤔
    ただAndroidでGoogleアカウントにログインしてくれていたおかげで、Googleマップのタイムラインが全て残っており、過去4年ほどの行動履歴が全てわかったという利点もあるので、Androidも捨てがたいのです。笑

• 5月21日

退会ユーザー

それってアンドロイドだけなんですか?!
    iPhoneでグーグルマップ入れてもならないですかね?

• 5月21日
  • mame

mame

iPhoneからでもログインすれば大丈夫かなと思ってますが、自分が使ったことないのでよくわからずです😓
    試してみます!

• 5月21日
2児のママ🌈🧸

ゼンリー使ってます🙌🏻オススメかは分かりませんが!

• mame

mame

ありがとうございます!
    ゼンリーも検討してました!
    ちょっと試してみようかな🤔

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

2年前にLife360使ってましたが
今そんな機能が出来てるんですね…
確かに自分の居場所もわかりますよね、あのアプリ。

もう小型のGPS本体買ってしまって、旦那さんに分からないところに入れてしまうのが1番良さそうです😖

• mame

mame

回答ありがとうございます。
    GPS本体を車に黙って設置するのも考えてます…
    ただもし今後不貞行為があった時に、黙って付けていたものだと証拠として扱ってもらえないとか聞いたりしたので悩んでます😵

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?
    探偵さんとかって黙って設置してると思ってました😅
    車のGPSの場所に突撃して写真撮るとかでしか使えないんですね☹️

• 5月21日
  • mame

mame

一時探偵を雇うことを考えていたのですが、黙ってGPSつけたり、盗聴したりは夫婦間でもプライバシーの侵害になるので、証拠として離婚調停で提出出来ないみたいな話を聞きました!

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…
    本人が付けていいと言って付ける分には大丈夫ですよね?
    今回の場合旦那さんがつけていいと言ってるので
    どことは言わず付けさせてもらうと言うのはダメなんですかね…💦

• 5月21日