※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティライフを楽しんでいる方いますか?つわりやトラブル、情緒不安定でキラキライメージはないけど、赤ちゃんがいる喜びはありますか?

マタニティライフ楽しめてる方っているんですか??😂
つわりやマイナートラブル、情緒不安定などなど、マタニティライフなんてキラキラしたイメージとは皆無な予感😭
赤ちゃんがいる!というのはもちろんハッピーな事だと思いますが、なんとなく気になりました😂

いいねで教えてください💗
コメントも何かあればお待ちしてます!

コメント

ママリ

楽しいマタニティライフ送れてます🙆‍♀️💕

ママリ

赤ちゃんは可愛いけど正直辛い気持ちの日々😭💦

ママ

楽しくマタニティライフ送れてます🤗
二人目は悪阻がほぼなかったので
それが大きいですかね!✨

  • ママリ

    ママリ

    純粋に羨ましい〜😭😭の一言です😂💦

    • 5月21日
  • ママ

    ママ

    長男のときは悪阻で
    寝込みまくっていたので不安でしたが
    今回は2日間で悪阻終わったので
    本当に助かりました☺️💮
    お腹の子に感謝です🤗

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    2人目でつわり辛いと大変ですもんね😭逆に2日間ってすごいですね🥺❤️

    • 5月21日
  • ママ

    ママ

    私もあっという間に終わって
    ビックリしました🙄✨
    こんなこともあるんだ…と(笑)
    まだまだマタニティライフ長いですが
    頑張りましょうね🤗

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    はいっ🥺ありがとうございます❤️

    • 5月21日
苺

ぶっちゃけ妊娠したから楽しかったことなんて1つもありませんでした😅
悪阻、食事制限、情緒不安定半端なかったです。笑
子供を授かれたことはとても幸せなことでしたし、お腹の子は可愛いのは変わりないですが、その分こちらの代償がしんどすぎた、、
のが本音です!😂

  • ママリ

    ママリ

    同じです……泣けます😭皆さん頑張っているんですもんね😭勇気づけられます…ほんとに😢💦

    • 5月21日
  • 苺

    特に今はコロナで外出もまともにできないので、余計にストレスも溜まりますよね😭💦
    無事に元気な我が子と対面できる日を楽しみに頑張りましょ😢!!

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    はい😭💗はげみになります😭マタニティライフ後半頑張ってください🥺

    • 5月21日
じゃじゃ丸

たまごクラブの妊婦さん見ると悲しくなるので、買いませんでした。。

つらすぎです。、

  • ママリ

    ママリ

    キラキラしてるからですか?😭💗

    • 5月21日
  • じゃじゃ丸

    じゃじゃ丸

    そうです!雑誌のみなさんはマタニティヨガして栄養バランスの良い食事を自炊して…

    こちらは吐き気に耐えて生きてるのがやっとなのに😂ヨガなんて無理だしキッチンに立てない。選択肢の中でやらない選択をしたわけではなく、自分には無理で出来ないことだったので。なんというか、同じ土俵にすら立たせてもらえていない気がして見るのが辛かったんです。

    妊娠してハイになる人もブルーになる人もいますが、自分はめっちゃブルーでしたね(笑)

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    今何週ですか?🥺

    私も今のところマタニティブルーぜんかいです😢😢

    • 5月21日
  • じゃじゃ丸

    じゃじゃ丸

    2人目妊娠中で、13週です!

    書いたのは1人目の時のことで、産むまで気持ち悪かったですね😢

    今は辛いながらも、保育園休園のための休暇でお休みいただいてて、好きな時に横になれて少しは楽です。

    妊娠つらい、と言うと、望んで妊娠したんじゃないの?みたいな反応が辛かったです💦

    つらいですよね😭💦

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    産むまで辛いってかたいますもんね😭😭
    望んでた妊娠だけど、つらいものはつらいから、追い打ちかけないでー😭って感じですよね😢💗

    • 5月22日