※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

ミーアキャットが…フラミンゴフラダンスフライパンフラメンコフランケン…

ミーアキャットが…
フラミンゴ
フラダンス
フライパン
フラメンコ
フランケンシュタイン

コレぐらいかな?他なんかあったかな?笑

コメント

akinbo

フラフープ

もあったような!?

• じょにちゃん

じょにちゃん

返信遅くなって申し訳ないです(>_<)💦💦

わ!フラフープもあるんですね\(^o^)/観られるの楽しみにしてよ~♬*゚

• 6月15日
  • akinbo

akinbo

私も見たことないんですが、初めてフラミンゴじゃないの観たときうれしくなって検索しました(笑)
    すりかわってる日は何だかお得な気分ですよね( *´艸`)❤

• 6月15日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

フランケンシュタインはさすがに子供達には分からない気もしますが…笑
    変わってるのが観れるとテンション上がるのと、周りの子供達の戸惑ってる感じがまた可愛いです♡笑

• 6月15日
  • akinbo

akinbo

たしかにフランケンシュタインなんて知らなそうですよね(笑)
    ブンバボーンの見所の1つは、まわりの子どもたちの行動ですよね( *´艸`)みんな色々やっちゃってるのがまたかわいいです❤

• 6月15日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

お兄さん、お姉さんの素早い対応に関心しながら観てます(*^^*)
    うちの子はこういう団体行動ちゃんと出来る子なのかなーとか考えたりもします…笑

• 6月15日