※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanan
産婦人科・小児科

名取市の春ウィメンズクリニックでの部屋選びについての経験や意見を教えてください。

宮城県名取市の春ウィメンズクリニックで
出産経験ある方、出産予定の方
個室、特別室、多床室とありますが
みなさんどれ選びましたか??

いいね!でお願いします!

コメント

hanan

個室を選んだ方!!!

hanan

特別室を選んだ方!!!

hanan

多床室を選んだ方!!!

hanan

もしよろしければ個室、特別室、多床室を選んで良かった点、悪かった点あれば教えてください🙏🙏🙏

🌺🌺🌺

個室にしました☺️
多床だと、面会時に気を使うかな?と思ったのと個室の方がトイレも付いてるので気持ち的にゆっくり出来そうだなということで個室にしました😊
ただ、今コロナで面会は出来ない(限られてる)し、華さんが他の人と交流持ちたいと考えているのであれば、多床の方が話す機会があると思います💡
特別室は単に高いなーと😅

• hanan

hanan

なるほど〜!面会できるなら上の子いるし個室の方がよさそうですね♡
    コロナで今のところ面会もできなそうですが、多床室にして音とか気にしちゃうなら個室の方よさそうですね🧚‍♀️

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

破水して陣痛くるまで2日あったのでその間は四人部屋にいましたが私1人でした💦やや狭いのと
多床だとやはりトイレの時歩くのでうーんって🤔感じでした!
出産後は個室に移動しました!気を使うことなく過ごせました😊✨

• hanan

hanan

多床室だと狭く感じるんですね!
    なるほどトイレの時も少し歩かなきゃないんですね〜
    産後ですし他の人を気にしないでゆっくり過ごす個室の方よさそうですね〜♡♡

• 5月22日
ここわ

多床室にしました!初産でしたが、一人で赤ちゃんと二人きりなのが不安だったので😭笑 棚でベッドが仕切られているので他のママや赤ちゃんと顔を合わせることはあまりありませんでしたが、あやしている声が聞こえたりして、不安の塊だった私は勝手に励まされました。笑 夜に他の赤ちゃんが泣くこともありますし、神経質な方はやはり個室の方がいいかなと思います💦

• hanan

hanan

なるほど〜!赤ちゃんと2人きりになるのが不安ってのもありますよね💦
    自分だけじゃない、他のママも頑張ってるって思うと頑張れそうですね💞貴重な意見ありがとうございます☺️

• 5月22日