※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

妊活中に不適切な医師・看護師に出会い、誤診や対応に不満。悪口や不適切な態度に腹立ち、愚痴を聞いてほしいと相談。

ほんとにありえないので聞いてほしいです!

ずっと妊活していましたが、流産したり、子宮外妊娠したりでいつも総合病院にかかっていましたが
上の子2歳児を連れていくのが大変だったため、区内の予約制のクリニックに移ることにしました

はじめて行ったときに
血液検査をされ
子供が欲しくて欲しく妊活していたけど、流産したり、子宮外妊娠しているというのに『私は子供3人いて、年子なんだ〜今イヤイヤ期?うちみんないい子で〜子供ほしいの?なら早い方がいいよ』などなど、血液検査した看護師に言われました
いや、欲しいから来てるってさっきいったよね?
腹立ちましたが、検査結果を聞きに次の週いくと

おばあちゃんの医師が
『あれ?あなたクラミジアね!あと子宮内膜症よ!生理痛重いでしょ?』
と言われ、内診の時もカーテン閉めないで股おおっぴら

医師に薬飲みなさいと言われましたが
クラミジアは性行為以外ありないといわれていたので
『旦那の浮気とかですかね?』
と聞いたらものすごい馬鹿にした笑い方で
『私が知るわけない』といわれました
それに、頭が真っ白で、しかもタイミングとっていて妊娠の可能性もあったので薬についてオウム返ししたら
『今言ったでしょ!あなた何回も聞かないで』
と冷たくいわれました

ほんとありえなさすぎるし
生理痛も重くないし、主人も浮気してる様子なかったので信じられなくまた総合病院に戻り検査したら
『クラミジアでも子宮内膜症でもない』
といわれました

ほんと誤診もいいとこ
ありえないし
ほんとにほんとに頭にきました

口コミみると悪いことばかりかいてありました
受付で患者の悪口大きい声で話してるとか

もう、医者やめろ!看護師やめろ!
腹立ちすぎて家族に愚痴るだけじゃおさまらなかったので
ここにかかせてもらいました😅

妊活している皆様が私みたいに変な医者に当りませんように😭😭

コメント

sh

それは酷いですね。
それにしてもデリカシーもなければ
プライバシーもクソもない病院ですね
病院潰れろ。
私なら誤診をされたと言いに行って謝罪なりしてもらいます

  • mama

    mama

    最後まで読んでいただきありがとうございました😅
    ほんとに潰れろ!も思います!
    今いってもコロナで人がいないので、コロナ治って他の患者がいるときにわざと行こうとおもいます!

    • 5月21日
  • sh

    sh

    それが良いです!
    誤診とはいえお身体何もなくて良かったですね( ⋅́ ̯⋅̀ )

    • 5月21日
  • mama

    mama

    体に害ないと他の病院でいわれましたが、誤診で関係ないクスリ飲まされたことがほんとにありえません😫

    • 5月21日
ママリ

それは酷いですね!
まず医者としてと言うより人間として非常識にも程がありますね!
私だったら電話して謝罪の言葉が欲しいところです😤

  • mama

    mama

    ほんとですよね😭
    もうイライラしすぎて大変でした💦
    コロナ治って他の患者さんいる前で大きい声で言ってやろうとおもいます!

    • 5月21日
初めてのママリ🔰

えーーー💦💦
おばあちゃん先生なんですよね?
よくそれで今まで病院続きましたね笑

医療ミスされたらたまったもんじゃないですね😵

  • mama

    mama

    いや、その病院は検査と検査結果の2回しかいってません😅

    ほんとにたまったもんじゃないです!もし、仮にそのとき妊娠してたら流産させられるところだったかも😭そのくらい怖かったです!

    • 5月21日
  • mama

    mama

    すみません💦上の方に言われて気がつきました😅
    その病院がそんなでたらめなのによく続いてるって意味ですよね😅勘違いしました💦お恥ずかしい、、、

    ほんとに、私が高校生の頃からあるのでもう10年はやってると思います!
    早く潰れてほしい。。。

    • 5月21日
ら

うわぁ私だったら性格悪いのでクレーム行きですこんなの!!!👎
そもそもよく潰れないですね??笑笑
それか私だったら大きな声で患者にそんな無神経で非常識なこと病院側が言うんですね!?どうかしてますね!!何の為にここにきてるかわかってます??って怒鳴り散らかしそうです、、

  • mama

    mama

    コロナの影響で移った病院の検査結果先延ばしにしていて、今日やっと聞きにいけました!

    なので、コロナが完全に治って患者がいるときに大声でお金返してもらいにいきます!

    • 5月21日