※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

学資保険の代わりにオススメの保険は何でしょうか?コープ共済を考えています。

皆さんこどもの生命保険と学資保険どこにはいってますか、、、?
最近は学資保険はあまり良くないから他のに入ってるという話もよく聞くのですが、、、その場合は何がオススメなんでしょうか??
とりあえずコープ共済は考えてるんですが、、、
いまオススメの保険を教えて頂きたいです!

コメント

なーつ

うちはかんぽ生命です🐤後々貰える金額がプラスになるようなプランで契約してあります☺️

めめり

私は学資保険で探していたら、保険のところで働いてる人がマニュライフ生命が良いいと教えてもらいました、
ただ外貨なので難しいです💦

ソニー生命です!学資保険ではなく旦那の生命保険で積み立てしてまーす!半分は外貨にしましたが、コロナで最悪です!

るぅmama

私は明治安田の学資保険に入ってます。

さーさん

生命保険はコープ入ってます☺️
保育園のお友達に本で目を怪我させられて💦まぶたが紫色に腫れたので病院に行きました。領収書で請求ができ簡単でした💓年に一度戻りがちゃんとあるので月千円以下になります。

学資保険はちゃんと満期まで払えるならマイナスにはならずプラスになります☺️
ただ銀行にためておくより少しプラスになるのでいいのかなっと思います。また学資保険にドルはおススメしないです💦子供の教育費なのでリスクあるのはおススメしません。あとドルから日本円にするとき手数料がかかります😥なので、貯めるなら日本円の学資保険が、いいのかなっとおもいます。
いますでに赤字になる。っといい人は学資保険はやめたほうがいいのかな?っと思います。
児童手当を、学資保険に当てる人もいます☺️

ちゃんmama

娘は、生命保険も学資も第一生命で入ってます!🙆‍♀️

あいすくりーむ

どちらも日本生命🌱    

💙🩵🤍

学資は日本生命
生命保険はコープです😊