※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

二人目妊娠中の方へ。悪阻はいつから始まりましたか?一人目は6wから重症だったので心配です。

二人目妊娠中のみなさま
何wから悪阻始まりましたか??😭
一人目がだいたい6wから点滴通うくらいの重症悪阻だったので
少しびびっています😭

コメント

私は10週からでした!

• ママリ

ママリ

10週ですかぁ、、ありがとうございました🥺

• 5月21日

今回が2人目ですが、7~8w辺りから徐々に始まって、9wにはもう点滴してました😩

• ママリ

ママリ

先日二人目妊娠発覚しまして、ちょうど同じ時期くらいに妊娠されてますか?😭💕7.8週ならすぐ始まりましたね、、覚悟しないとなぁという感じです😅

• 5月21日
2児のまま

7wくらいに始まって今まだ吐いてます💦
でも全然1人目より楽です!

• ママリ

ママリ

まだ、吐かれているんですね😭ほんと悪阻しんどいですね😭💦
    でも一人目より楽ときくと希望が持てますがやっぱり怖いです😅

• 5月21日
みきてぃ

私はつわり軽い方なのですが、1人目6週から16週まであって、2人目も6週から始まりました(><)
ただ、明日で10週なのですがピーク超えた感じがするのでもしかしたら1人目より早く終わるかも知れません!
産むごとにつわりも違うみたいなので、軽かったらいいですね😭

• ママリ

ママリ

一人目19wくらいで一緒くらいまで悪阻ありました🥺💦ピークが10週ならまだマシな気がしますね😭💦
    今しんどい時期ですよね😭 
    悪阻があるあないかはもう少ししないと分からないので今からビクビクしながら待ちます😅

• 5月21日
ひかてそ

2人目3週終わりから今も続いてます😭

• ママリ

ママリ

3週終わりから?!😭💦
    それは大変ですね、、
    今4wなのでまだないだろうと思っていましたがいつ始まるかわからないですね😭
    悪阻ほんとしんどいですよね😭

• 5月21日