※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
お金・保険

戸建でwifi設置を検討中。auから格安スマホに変える予定。半年〜1年後にauから別のプロバイダーに変える方がお得か相談。

wifiについて詳しい方教えて下さい🙇‍♂️

戸建でwifi設置を検討しています。
夫婦ともにauなのでauのにしようかと思っているのですが、今使っているスマホにガタがきたら格安スマホに変えようと思っています。
なのであと半年〜1年くらいにはauではなくなってしまう予定なので、それならauではなく別のニューロとかにしたほうが方がお得なのかと思っているのですが、、
アドバイスあったらいただけると嬉しいです🙇‍♂️

コメント

ママリ

どこで契約してもあまり金額って変わらなくて、契約すると特典があるキャンペーン期間中に内容が良いところで契約するのが一番かなと思います💮
それより、ルーターなど、どこの回線を使うかで通信状況変わるので、そちらをよく調べて契約されるのをおすすめします☺️

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    なるほど🤔
    ニューロが1年間980円のキャンペーンやっているみたいなのでちょうどいいかなと悩み中です👛
    ルーターも回線も何のことやらさっぱりなので、もっと理解してから契約した方が良さそうですね😂
    ありがどうございます🙇‍♂️

• 5月21日
ままり

私は引越しを機に、docomoとdocomo光から格安スマホとNURO光に変えました^ ^
やはり携帯を大手キャリアならWi-Fiも同じところが割引もあるので良いみたいですよ!
2年縛りもあるので、格安スマホにするならauでなくても良いので、一緒に検討すると良いと思います!

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    ニューロ、1年間980円みたいなので気になってます!
    格安スマホに早く変えたいのですが、手続き大変そうだなとめんどくさい方が勝ってしまって😂
    どうせ近いうちに格安に変える予定ならニューロの方がいいのかなと悩みます、、

• 5月21日