※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もぉすぐで旦那の誕生日です。ここ最近の誕生日プレゼントは子供も産ま…

もぉすぐで旦那の誕生日です。
ここ最近の誕生日プレゼントは子供も産まれたし欲しいものもないし、お互い無しになったりしています😂
私が最近悪阻で上の子の面倒も見れず、ずっと横になっている間旦那が頑張ってくれました。
なので今回は何かプレゼントしようかなと思っています!

財布、キーケース、アクセサリーなどほぼほぼあげているので(笑)
何か良いプレゼントありますかね?
スーツなどは職業柄使いません😂

コメント

2児のまま

この前誕生日で服ネットで選んでもらって注文しました💫

ひまわり

服やスニーカーあげます!
うちもスーツとか着ないので😂あとは手紙つけたりしてました!

おにおん

服、下着はどうですか?
好きなメーカーとか✨