※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき☆
子育て・グッズ

Jeep スポーツスタンダード バキーのレインカバーが欲しいです。赤ちゃん本舗で取り寄せ可能でしょうか?他の代用品は心配です。情報を教えてください。

こんにちは!
Jeep スポーツスタンダード バキーの
レインカバーを探しているのですが
ネットだと売り切ればかりで
なかなか見つかりません(´・_・`)
赤ちゃん本舗でバギーを買ったのですが
頼めば取り寄せしてもらえるのでしょうか。

他のレインカバーで代用も考えたのですが
実際大きさがピッタリ合わないと
雨漏れ等心配で…(ノД`ll)

使ってる方や売ってるお店やサイト、
また、お取り寄せしてもらえるのか
知ってる方いたらぜひ教えてください!

コメント

ヒィ〜

私のはグレコですが、赤ちゃん本舗でベビーカー買った時一緒にお取り寄せしてもらいました☆
聞いてみたら多分取り寄せてもらえると思います☆
でも、レインカバー…使ったことないですが…www

ちあき☆


バギーを買った時に
一緒に買えばよかった
と後悔してます(ノД`ll)
お取り寄せしてもらえるか
週末にでも聞きに行ってきます!!
出かけ時に楽かなぁと思い
購入希望でしたが週末まで
じっくり考えて購入するか決めたいと思います🎶

丁寧な回答ありがとうございました!