※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の健診で逆子と言われ、お腹が張りやすいですが、逆子と張りやすさの関連は医者によるとあまりないそうです。逆子で張りやすい方がいるかどうか知りたいです。

お腹が張りやすくなっており、ちょうど32週の健診だったので受診したら逆子と言われました💦逆子だと張りやすいとかはあまりないとは医者に言われましたが、実際どうなんでしょうか?
逆子で張りやすい方いらっしゃいますかね?

コメント

こなものだいすき

私は切迫で逆子でした。
主治医からは「逆子だから余計に張りやすいんだよね~」と言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やはり逆子だと張りやすいというのがあるんですね👀
    そのお話聞いて安心しました😌張りどめの薬って飲みましたか?

• 5月21日
  • こなものだいすき

こなものだいすき

飲んで自宅安静になってました。
    ただあまり効かず、最終的には入院になりました😅

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね…💦私も処方されたのですが、効くといいなと思って😫

• 5月21日
  • こなものだいすき

こなものだいすき

子宮頸管は大丈夫なのですか?
    上のお子さんがいて大変でしょうが、出来るだけ張ったら安静(横になる)にして下さいね。

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の健診では大丈夫と言われましたが、今回は計測はされませんでした😧
    来週、もう一度確認で行くことになったので、その時に聞いてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月22日