※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児用のオムツについて相談です。パンパースさらさらケアを用意していましたが、メリーズを使っています。体重は約3000g前後です。他のものも試してみようかなと考えています。

新生児用のオムツ何使ってましたか?
出産前にパンパースさらさらケアを用意してましたが、少しまだ大きめだったのでメリーズを使ってます。不具合はないのですが、なくなりそうなので他のものも使ってみようかなと😊
体重はおそらく3000g前後です

コメント

ママリ

メリーズ使ってました!
ムーニー、げんき、マミーポコなど、一通り使いましたがメリーズが1番良くて結局ずっとメリーズにしてます!ママ友もメリーズ派が断トツ多いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!参考にさせていただきます✨

• 5月21日
うさまる

うちはメリーズでした!
試供品でグーン、ナチュラルムーニーも使いましたが個人的にはメリーズが1番良かったです♪♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 5月21日
ぷーぷしー

ムーニー、メリーズ、パンパース使いました😊
ムーニーは少し薄い気がして、すぐに服が濡れたように湿ってしまいました😞
メリーズは全体的に少し大きいような気がします🙂
パンパースが一番良くて長く使ってました😊

産院でグーンはオムツかぶれしやすいと言われたので使った事ないです😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!参考になりました!

• 5月21日
ままさん

パンパース、ムーニー、メリーズを使ってみて、今メリーズに落ち着きました!パンパースはとにかくおしっこが漏れる‼️うんちのあとオムツに皮膚がくっつく!!パンパースは嫌いです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!参考になりました!

• 5月21日