※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯出来事で旦那の携帯を見てしまいました。そしたらなんと、新…

旦那の携帯

出来事で旦那の携帯を見てしまいました。
そしたらなんと、新婚旅行の前日に合コンへいっていました。私にはラインで男どもとの写真を送り愛してるよといいながら😂

しかも、新婚旅行の後も、後輩に合コンやりたいといっていました😂

新婚旅行前日に呑みへ行くかって思ったし、帰ってきたの朝方でした。
二日酔いの状態での旅行。
旅行の準備も私がしたんです。

なんか思い出したらイライラしてきました。
このイライラどうしたらいいのー!!!


コメント

つん

別に見たくなかったけど、携帯みちゃったーごめんなさいーって伝えたあとに、


そんなに合コン楽しい?
じゃ、わたしも合コン行ってきていい?
それか、新婚旅行なのにこんな事あっていい思い出にもうならないから、新婚旅行やり直しでまた連れてって?


さっ、どれ?😊💕


というのはどうでしょうか😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私には考えつかない提案でした☺️✨
    なんだか、旦那さんにとっても後腐れない感じがしていいですね😊🎶

    • 5月21日
  • つん

    つん


    とっても性格悪い発想かもしれないですね🤣💕

    わたしだったら、ニッコリしながら伝えます🙆
    目には目を👍
    やり返していいんです👍笑

    • 5月21日
kahomin

ムカつきますよねー!!
私も旦那の携帯見て合コン行ったりしてるの発覚したことあります!!
直接言って話し合って食べたいお寿司奢ってもらいました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそうなんですね!
    かわいい制裁です☺️

    携帯見たことは、なんて伝えたんですか?🤔

    • 5月21日
  • kahomin

    kahomin

    浮気の前科持ちなんで度々話し合ってお寿司奢ってもらってます🤣

    自分が逆の立場なってみろ!って毎回言ってます😊けど治りません笑

    普通に言いました!気になってケータイ見たって😂

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    kahominさん優しいんですね😭
    その寛大な気持ちがほしいです🤕

    • 5月21日
  • kahomin

    kahomin

    旦那とは離婚したくないからです☺️
    これからは女に制裁を与えようと思って証拠集めしてます!

    最初とかは許せなかったのでイライラしすぎてどうしようかと思いました😭

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん、素敵な方なんですね☺️
    相手の方は、いつも同じ人なんですか??😨

    • 5月21日
  • kahomin

    kahomin

    浮気する時点で素敵じゃないですけどね😂😂
    違う人ですよ~!

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気を除けばって感じですかね?😂

    旦那さんも、いろんな人見つけて、逆にすごいですよね🤔

    • 5月21日
  • kahomin

    kahomin

    ですかね~🤣

    そうなんですよね~どーやって出会ってるんか知りたいです笑

    • 5月21日
珈琲

私ならみたことを伝えて、私も合コンしてくるわ〜🥰って言います😂