※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

大阪市城東区や旭区で、湿疹やケロイドの診察ができる皮膚科を探しています。女医さんがいるところがいいです。

大阪市城東区(できれば蒲生四丁目付近)や旭区あたりで
おすすめの皮膚科があれば教えてください😀

湿疹と、帝王切開の傷跡のケロイドを診てもらおうと思っています😌
傷跡が結構際どい場所なので、
女医さんがいるところも教えていただけると嬉しいです🤗

コメント

りえ

女医さんではないですが、、
がもよんと今福の間にある、山本皮フ科クリニックに子供は連れてってます!
若い男の先生で優しくて感じよく、ハキハキしてます🤗🤗!カッコイイです!笑

• もも

もも

調べてみました!
    ほんとカッコいいですね☺️笑
    教えてくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️検討します😊

• 5月21日
ピザ

ちょっと離れていますが古市辺りの「としな皮膚科」は女医さんです。やさしく丁寧なのでおすすめですよ。

• もも

もも

調べてみたら全然行ける距離でした😄✨
    教えていただきありがとうございます☺️

• 5月21日
ゆう

蒲生四丁目付近の新藤皮膚科が女医さんです。私も妊娠中に帯状疱疹になり、際どい部分なので女医さんで探しました。やさしいおばちゃんでした。初診でもネット予約可能なのでおすすめです。

• もも

もも

新藤皮膚科、今日ネットで見てました😄やはり女医さんだったんですね😌
    予約していればそこまで待たなくていい感じでしょうか?🙂

• 5月21日
  • ゆう

ゆう

私が行ったときは予約していればすぐに見てもらえました。息子の乳児湿疹も見てもらいましたがその時も比較的すぐに見てもらえました😊おそらく30分のうちに2~3組ほど予約しており順番に呼ばれます。
    建物の1階に処方箋もあるのでそのまま薬ももらって帰れます😄

• 5月22日
  • もも

もも

ご丁寧にありがとうございます☺️HPもじっくり見て検討します😄

• 5月22日