※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡(●´ω`●)
妊活

高温期9日目で体温が下がり、熱が出て不安。デュファストンを飲んでいるが、不妊担当の先生が不在。明日産婦人科に問い合わせるが、基礎体温が上がったのか不明で、周期が乱れている。

こんばんは!!

昼間デュファストンについて質問させていただいたものです、( ´﹀` )
高温期なのに体温が下がって気になっていて
四時間寝たからとりあえず計ろうと思い計ったらまさかの熱…(´Д`)

高温期9日目なのにこの時期に熱とは…
皆様は病院に行って薬飲みますか?

とりあえずデュファストンがあるので明日産婦人科に問い合わせますが、不妊担当の先生がお休みなのですが聞いて大丈夫でしょうか?

これじゃあ基礎体温が上がったのかわからないし
もぉーほんと今周期グダグダ(╥﹏╥)

コメント

デュファストン服用してます(*"*)★
私も前回、高温期に入って熱がでて様子見にしたら熱が上がってしまって…通ってる病院が休診だったので別の病院で診てもらいました☆
この薬を飲んでることを言って、飲んでも大丈夫な薬を処方してもらいましたよ(^^)
熱が下がったら基礎体温も下がっちゃったので…前回は熱のせいで高温だったのかもです(>_<)

• はるちゃ♡(●´ω`●)

はるちゃ♡(●´ω`●)

ありがとうございます!
    今日基礎体温は高温期のままなんですが今回はダメっぽそうです(´Д`)
    生理きたらすぐに病院に行って聞いてこようと思います(´;ㅿ;`)

早く赤ちゃん来て欲しいですね(˘•̥ω•̥˘)

• 6月16日

退会ユーザー

基礎体温も測り続けてるけど
    少し下がったり安定してなかったりすると今回もダメなのかなぁって不安になりますよね(*ノ-;*)

お互い早く赤ちゃん来てくれますように(≧ω≦)♡

• 6月16日