※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
妊活

生理予定日前に少量の出血が続いています。着床出血か不明で、同じ経験をした方いますか?

生理予定日約一週間前の少量の出血について。。

生理予定日は28日頃です。
排卵予定日は13日、でも排卵出血と思われるものが16日に少しありました。おりものシートに付くのではなく、拭けばおりものに混じっているという感じです。
そして生理予定日9日前の昨日と8日前の今日、また同じような少量の出血。。。一日に1回か2回くらいです。
着床出血にしては早いような…しかも着床出血する確率って低いですよね?💦この出血はなんでしょうか😢同じような経験をされた方いらっしゃいませんか??😢

コメント

めろんぱん

回答ありがとうございます✨
本当ですか🥺着床出血があった時、生理予定日より一週間以上前でしたか?🥺💦

めろんぱん

やっぱりそうですよね…😢💦
排卵が少し早かったと思いたいけど、排卵出血も予定より遅かったし…😭
もし続くようなら病院に行ってみます!ありがとうございました🥺✨