※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

同僚の愚痴〜続編〜関係を少しでも最小限にしようかなと話さないでいた…

同僚の愚痴〜続編〜

すみません、ここで吐き出させてください。
関係を少しでも最小限にしようかなと話さないでいたりとかしてても、話しかけられてしまい、休憩も一緒で避けられないし、変な態度も出せないし、向こうは嫌われてるなんて思ってもいないので、どうしても避けるのが難しいので、せめてここで愚痴らせてください!
明日からうまく交わせるよう頑張ります❗️
何度も何度も回答くださりありがとうございます‼️

大好きな俳優のどうでもいい話、子供の大好きな鬼滅の刃の話‼️

もうそればっかりで飽きます、またその話〜って思っちゃいます。

うちの子も鬼滅、少しは観てるけど、まだ幼いのでそこまでのどハマりではないので正直私自身興味がなく。。。

勝手に漫画やらグッズやら集めれば〜って思ってるんですけど、それをいちいち何を買ったとかあれがほしいとか、その話もまたか〜ってなります。

俳優の話の次に嫌です。どうでもいい!
私とは合わない!!

私は鬼滅の刃とか俳優とかじゃなくてディズニーが好き❤️でもその同僚ディズニーはほとんど知らない。。。

トイストーリー4のキャラクターとか全然知らないから、あ、興味ないんだなって。

その時点で合わないんですよね〜

あーもうどうでもいい話を私にしないで他の人にしてほしいよぉ〜と思ってしまう今日この頃でした。

あとあと、ランチ行った時に子供連れてきて、状況が状況だったので見る人いないとかで連れてきていいよーって言ったんですけど、その子の前で会社の人の愚痴とか話すとなんか聞かれたくないのか子供のことばっか気にかけてて、でも自分が同級生に好意を持たれてLINEが毎回来て〜とかって話は平気で子供の前でしてて、、、

矛盾してますよね!へんなのー!会社の愚痴こそ分からないと思うけど母親の恋愛事情話す方がまずいでしょって思ってしまう。その子のパパ、旦那いるのにさ。
そういうとこもへんだしいちいちLINE来るとか好きだって言われてるとか〜で、普通にLINEしてるとか〜家庭壊れてもいいんだ〜勝手にどうぞ〜って感じです。

羨ましくもないし、旦那子供いて他の異性とLINEするなんて信じられない。。。毎回泥沼離婚しろとか思います。それを私に自慢して楽しいのかそういう話もしてきて〜
私は同僚じゃなく友達なんですかね?
勘違いされてる!?もしかして。
と、友達ではない....絶対に。だって嫌いですもん💔

毎回口を読んでくださりありがとうございます!
とりあえずここに書いて少しスッキリします!
ありがとうございます✨

コメント