※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

誰かに愚痴るほどでもないけど、旦那にイラっとした話、聞かせてくださ…

誰かに愚痴るほどでもないけど、
旦那にイラっとした話、聞かせてください笑

ちなみに私は今日、晩ご飯を作っている時に
「明日の晩ご飯何?」と聞かれました💦

今まさに今日のご飯作ってるのに
明日のご飯聞くなよと思いつつ、

「食べたいものあるの?」と言うと、
「別に。」と。

この時点で私はイラっとしていたのですが、

冷蔵庫を見ながら、
「うーん。これとこれ炒めて、副菜はこれかなー。
あとは味噌汁とサラダ。」と言うと
「あー普通な感じね。」と。

この時点でプチっときて、
三食作るのがいかに大変か、
献立を考えるものめんどくさいのに
今日の夕飯作ってる時に明日の夕飯の
献立まで考えさせるな。
食べたいものが特にないのに文句を言うな。
という事を伝えました。

すると、
「みーみちゃん、すぐ怒るね。」と。


私がすぐ怒るんじゃなくて、
お前がすぐ起こらせてるんだよ💢💢💢

コメント

ママリ

確かにイラっとしますね〜😭
別に!とか普通な感じね!の返答にプチっときます👍笑

チム

それ、イラッとします😅
自分が逆の立場になったことないから大変さがわからないとか?💦

イラッとまではいかないですが、明日弁当作って欲しい。って言われてて、作り置きできるおかずをいろいろ用意したあとに、やっぱりいらない。って言われた時は大きなため息が出ました😂

姉妹まま

確かにそれはイラッとします😱💦

うちは今日の夜あれ食べたいなーって旦那がリクエストした物わざわざ作ったのに、帰って来たら
「今日のご飯なにー??」
「自分で今日の夕飯リクエストしたよね??」
「え?俺なんか言ったっけ??」
イラーっとします😡
お前がこれ食べたい!って言ったからわざわざ頑張って作ったんだよー🤯

って事が毎月1度はあって毎回すぐに謝っては来るけどイラッとしてます😂