※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

乳児検診とBCG接種の日が決まったが、嘔吐で延期。一過性の嘔吐で熱もなし。同じ経験ありますか?BCG接種は大丈夫でしょうか。

コロナで中止になっていた1ヶ月待って乳児検診とBCGの日にちが決まったのに今日大量に嘔吐してしまい延期に😭
小児科に行ったら一過性の嘔吐だろうとのことで
熱もなく今のところ嘔吐もなくてよかった😭
離乳食だったのかなんだったんだろう
皆さん同じような経験ありますか?
まだBCGも打ててないけど大丈夫かな😭

コメント

雷注意

うちもBCGの時期にすんごい酷い風邪ひいて、打ったの7ヶ月です。
そんなこともありますよー🤗✨

  • り

    そうだったんですね!
    特に副作用とかもなかったですか?💦

    • 5月21日
  • 雷注意

    雷注意

    遅くに打つと副反応とかあるんですか⁉️
    とりあえず普通ですよー!

    • 5月22日
  • り

    そうなんですね😊
    教えていただきありがとうございました!

    • 5月22日