※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中の性的な拒否について、旦那様からの拒絶に悩んでいます。自らは奉仕することは受け入れるが、性的な触れ合いがない状態で、不安を感じています。経験や意見を求めています。

妊娠中のいわゆるレスについてお聞きしたいです。
私は安定期に入り、久しぶりに旦那様と触れ合いたいと思っています。
お互いがお休みの日に旦那様の身体に触れたり誘ってみたりと、妊娠前のように仕掛けています。
ですが毎回旦那様に拒否されてしまいます。
理由を聞くと、今は眠い、そんな気分じゃない、ごはん前だからと、"今は"できないと返され続け1ヶ月していません。
行為どころか胸や下半身は全く触られなくなりました。
しかし挿入はせずお口や手を使い旦那様を奉仕する形であれば受け入れてもらえます。
なので私から旦那様へはあっても、旦那様から私への性的な触れ合いが一切無い状態です。
浮気などをしている様子もないためますます気になってしまい、結婚半年経たずして自分は女として見られていないのではないかと不安に感じています。
もし同じような経験をされたことがある方、または少しでも思うところがある方がいらっしゃいましたらぜひご意見お聞きしたいです。よろしくお願いします。

コメント

妊娠しているからそういう気分にならなかったり、心配でしなくなる方もいるみたいですよ😢

退会ユーザー

ちなみにうちは、上の子の時は妊娠発覚した日から出産数日前までしていてひとりでもしてましたし、下の子の時は5~15wに切迫流産だったこともありその期間はしておらず、旦那ともひとりでもしますがお腹が張るのもあって今回は私の方があまりそういう気分にならないです😭

• 5月21日
  • ママ

ママ

回答ありがとうございます😊
    心配だと前に言っていたので、もしかしたら旦那様なりの思いやりだったのかもしれません💦
    お腹が張ると辛いし、不安な気持ちになりますよね
    でも旦那様ととても想いあっていて素敵です💕どうか末永くラブラブそしてお幸せに🥰

• 5月22日
たーのー

我が家は旦那が
お腹に赤ちゃんがいて何かあったら怖いし、今までと違うからと言って妊娠中片手で数えれるくらいしたかな?程度です。
でもそれ以外のスキンシップを多くとったりしてました🙆‍♀️

• ママ

ママ

回答ありがとうございます☺️
    やはり男性は自分が経験したことがない分、怖いと思ってしまうんですね…。
    知識の共有を旦那様としてみます!
    お子さん3人目スゴいです😂✨
    お体どうかご自愛ください💐

• 5月22日
ARI

わたしは妊娠中は1回もしてないです(笑)
でもそういう行為以外での
愛情表現はしてくれてるので
不安は感じませんでした!
出産後もこのままだと少し不安ですが(笑)

な

妊娠中は1度もしてません😂

妊娠中は怖くてできません💦

はじめてのママリ

妊娠中一度もしてません!
抜いてあげたりもしてないです😅

転々。

夫には怖くてできないと言われてました😅
もしかしたらパパなりに行為をすればお腹が張るなどネットで調べておられるのかも?🧐
うちの夫は口数も少なく興味関心の表現もかなり少ないですが私が真逆なのでトコトン話まくります😨
気持ちを共有するのは難しいですか?🤔

こころ

赤ちゃんが気になってそんな気にならないんじゃないですかね?🤔
うちの旦那は行為をしたとしても、お腹が気になるのかイかない?イけない?時もあります😅💦
21wなら少しずつお腹も膨らんでくる時期?ですし☺️
うちは行為はかなり減りましたが、ハグとかキスとかのスキンシップは欠かしてないです✨

ママ

回答ありがとうございます☺️
やはり男性は自分が経験したことがない分、怖いと思ってしまうんですね…。
知識の共有を旦那様としてみます!
お子さん3人目スゴいです😂✨お体どうかご自愛ください💐