※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
雑談・つぶやき

もうすぐ離乳食だぁー色々と食器やこす道具やら揃え準備バッチリ👍✨今日…

もうすぐ離乳食だぁー

色々と食器やこす道具やら揃え
準備バッチリ👍✨

今日試しにスプーンで麦茶飲むか
試したらスパウトだと嫌がって飲まな
かったのに微妙な顔しながら
少し飲んでくれた😂

スプーン近づけるとお口アーン
ってしてくれて嬉しかった😊💕

スプーン持たせたら口に
持っていく仕草もしてて

偶然だと思うがビックリ🙄

いっぱい食べてくれたら
嬉しいなぁ

毎日の成長があっという間
過ぎて嬉しくも寂しくもある。



コメント

ぶらっくれでぃ

離乳食はじまるの
楽しみにしてるようで
うらやましいです(´°ω°`)

私はめんどくさい
って気持ちがありすぎて😱

  • ママン

    ママン

    料理が苦手なのでちゃんと
    あげられるか不安ですが😭

    • 5月21日