※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

セリアで売られているとにかく洗いやすいタッパー使ってる方いますか?本…

セリアで売られている
とにかく洗いやすいタッパー
使ってる方いますか?
本当に洗いやすいんでしょうか?
暇なので掃除をしてて
形がバラバラのタッパーが多く
フタもなぜか無いものもあり😅
いっそのこと新しく変えようかと考えていたら
インスタでオススメされているこのタッパーが
気になりました!

フタが白ってオシャレですが
色がついて落ちにくいってありますか?💦
使ってる方色々教えてください🥺

コメント

2度目のママリ🔰

これ愛用してます!
本当、洗いやすいし片付けもしやすいです!
レンジでも使えるのでオススメです!!

リリ

セリアで買ったか覚えてませんが、そのタイプのタッパー使ってます😀
溝がないので洗いやすいです🍀
100均なので、蓋が外れやすいかなとか思ったりもしましたが、機能性も十分だと思います。

mayu

洗いやすいし、深い溝がないので乾きもいいです☺️

♡a..3kids♡

使ってますが辺な溝がないので洗いやすいですよ😊💡
真っ白ではなく透けるタイプですが汚れも特に落ちにくいとかはないです💡
ちなみにイオンに同じ物の蓋が透けない白もあります💡

まりーごーるど

持ってます✨
溝がなくて洗いやすいし乾きやすい、拭きやすいかなと思ってます🎵
ふたに色が沈着しちゃうことも今のところないです☺️

ママリ

溝がないので洗いやすいし水が溜まったりしないのでいいです!いろんなサイズ使ってます🙆‍♀️

deleted user

使ってます!
洗いやすいですし、溝が少ないので乾きやすいです!
しまう時拭く手間が減りました😊

蓋は黒の方使ってて分からないですが、色移りしそうな食品はダイソーとかiwakiの耐熱ガラス保存容器使ってます!

みん

使いやすいですよー✨洗いやすくてすぐ乾くのがいいです💡

ママリ


みなさんこんなにも沢山のコメントありがとうございます!
沢山愛用してる方いてびっくりです‼️
私もこれを機に全て変えたいと思います!