※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

イフミーサンダルの良いポイントを教えてください。スニーカーは1,000円のものなので、数千円のサンダルに悩んでいます。良いと言われる理由が知りたいです。

イフミーのサンダルが良いとママリでよく目にするのですが、どのあたりが良いポイントなのでしょうか?
娘が今履いているスニーカーは西松屋の1,000円しないものなので、サンダルに数千円出すのがなんとも…でもいろんな人が良いと言ってるんだから良いものなんだろうし、買ってあげたい気もする!!

どなたかオススメポイントを教えてください!!

コメント

ゆゆ

いつもイフミー履かせてます。
幅が広めだから履かせやすい、履きやすいからいつもイフミーにします😮

ママ

脱ぎ履きしやすい。しっかりホールドさえる、つま先が覆われてる、通気性が良い、洗いやすい、、など感じてます!
そもそも1000円の靴は買ったことないのでイフミー はきちんとした靴の中でやすい方というイメージでした><