※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずも
妊活

初めての移植結果が陰性。5AAから順に移植が良いか、アシストハッチングは可能か気になる。ヒアルロン酸も考えている。同じ経験の方のアドバイスを聞きたい。

今月初めての採卵、体外受精、2日目4分割グレード1の新鮮胚移植をしました。

結果は陰性。

残る凍結胚は5日目胚盤胞5AA、4AA、4BBです。

リセットきたら次の移植周期に入りますが、やはり5AAから順番に移植した方が良いのでしょうか?

グレードだけでは無いと承知ですが、初めてなのでやはり気になります。

またアシストハッチングは5AAでもしてもらえるのでしょうか?

ヒアルロン酸はお願いしようと思っています。

同じような状況だった方のお話し教えて下さい🙇‍♀️

コメント

まんまみーや

一番良いグレードの凍結胚を移植→流産
次によかったB?の胚→妊娠出産しました!

グレード気になりますよね💦一番良いグレードの胚でダメだったのでとてもショックでしたが、次の移植ですこぶる元気に育ってくれましたよ☺️

アシストハッチングしてもらえると思います!凍結胚だと硬くなってるからって必ずやったような気が…🤔2〜3年前のことで記憶が曖昧ですみません💦

  • あずも

    あずも


    やはりグレードはわからないですね💦 
    本当に妊娠→出産は奇跡ですね❤️
    アシストハッチングお願いしてみようと思います!!

    あいきゃんさんもお身体気を付けてください🤰❤️
    ありがとうございました😊

    • 5月20日
Sukeのママ

私は4BCで解凍して5BCに上がり息子が授かりました。
移植時、先生は凍結した受精卵を移植すれば大丈夫だろうと言って下さいました。

きっとはじめてのママリ🔰さんも5AAの受精卵を移植されるのだと思います。
いい結果になるといいですね✨

  • あずも

    あずも


    解凍だけでも変わるのですね!
    やはり5AAですかね💦
    陰性だった時ショックが大きそうですが💦信じて挑みたいと思います❤️

    ありがとうございました❤️

    • 5月20日
deleted user

グレードいいですね!
私は
1回目:5ABで陰性
2回目:4AB(AHAあり)で陽性
です。
初めての移植で、一番いいグレードを移植して陰性だったときのダメージは正直とても大きかったです。信じたいし期待するけど、期待しないようにしてました。

うまくいきますように。

  • あずも

    あずも


    やはり、5ABから移植なのですね。
    そうなんですよね💦
    期待した分のダメージ大きそう😭

    3回移植できると思って前向きな気持ちで挑みたいと思います!

    どうもありがとうございました❤️

    • 5月21日