※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
妊活

自宅BBQ後に吐き気、微熱が続き、妊娠超初期症状か心配。早いかどうか不安。

前回生理4/27〜
タイミングは5/11(5/10の深夜)の1回のみ

日曜日、自宅BBQでお肉とお酒(2缶)を食べ飲みし
食べすぎたせいか夜に吐き気に襲われ(結局吐けず)
月曜日、胃のムカムカがあり前日の胃もたれ?
火曜、水曜、体がポカポカしているので熱を測ると
微熱(平熱は34.35°台)があります

普段、熱が出ることは滅多になく
微熱以外は全く風邪の症状もありません。
1人めの時も妊娠発覚前に微熱が続いたので
もしかして?と思いますが
先月は生理終わってから2.3日おきにタイミング
取ったものの妊娠には至らず落胆し、
今月はもう自然に任せていました。

まだ妊娠超初期症状にしては早いですかね?

コメント

deleted user

授かっていたとして5/10~11が排卵日(2w0d)だったことになり、今日で10~11日経っている(3w3~4d)ので、早ければ症状出る頃かと思いますよ😊

  • 4mama

    4mama

    コメントありがとうございました☺️❤️

    • 5月21日