※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊娠・出産

生理が遅れており、薄い陽性反応が出たが妊娠の可能性は低いかもしれない。体の状態に変化なし。症状に不安あり。

どなたかご教授ください。

ルナルナだと生理予定日5月10日ですが、まだ生理が来ません。
昨日検査薬したら薄く陽性でしたがカメラに写らないくらい薄いので蒸発線かなと思います。
最終の性行為が5月2日です。

これだけ生理が遅れていて薄すぎる場合は妊娠の可能性かなり低いですよね…
初めて陽性の線を見たので期待もしたいのですが生理がくる気配もなく胸の張りとか違和感もないです。
ゲップが多いのと喉のところが胃酸が溜まっているような違和感があります。唾液も多いです。
期待しても妊娠してないですよね…

一応陽性だと思ったのでこっちのカテにしましたがカテ違いであればすみません。

コメント

ママリ

また明日検査してみてはいかがでしょうか?
排卵はずれることも多いのでルナルナはあまり当てにならないです
最終が2日でも精子が生き残って…の可能性もあります
うすーく陽性でてそれが濃くなれば良いですし
陰性になったら化学流産のこともあります
まずはもう一度検査ですね
私はドゥテストが感度良くて好きでした

• maimai

maimai

コメントありがとうございます!
    そうですよね。昨日はクリアブルーを使ったのですがドゥテスト探してみます。

それでもこない場合は婦人科受診も検討してみます。

• 5月20日